定期購入!

気持ちは科目試験に向かっていますが、その前に初めての夜スクが始まります。
今日、定期を購入してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
私が受ける水曜日は、幸か不幸か、最終回の講義は年を越します。
なので、最後は定期が切れちゃうので、自腹になってしまうけど( ̄◇ ̄;)

でも。
もし、最終回の試験が難しかったなら、年末年始で少し時間が取れるのはありがたいことかもしれません。
準備期間ラッキーと思って、前向きに楽しく通いたいと思います。
途中で心折れて石になる可能性もあるけど(笑)

年末までの3ヶ月は、なるべく早めに三田に行って、図書館で勉強したり、レポート書いたりできたら、とても充実した平日休みを過ごせるかな、と思っています(笑)

通学時間は恐ろしく長いけど…( ̄◇ ̄;)

週末スクの方々、お疲れ様です!
そして、明日から夜スクの方もいらっしゃると思います。
季節の変わり目、体調管理優先で頑張りましょうヽ(*゜∀゜*)ノ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク