スポンサーサイト


地学、第3回再レポート投函。

夢と魔法の国に行く前に出来ていた下書きを、ただ単に写経の修行をしただけなので、レポート進んでいるわけではないのが現状です( ;´Д`)

これで大丈夫なのかな、地震のレポート。
全くもって自信がないです…地震だけに?(笑)
そういうつまらないダジャレとか言っちゃうやつは、自刃して果てろ!という…(笑)
レポート書いていても、何回も自刃ってミスタイプしていたとか、いかに集中していないかわかりますね((((;゚Д゚))))))

とりあえず、地学の再レポ2本目を投函して、残りあと1本。
こちらは、方向性は良いですが、全面書き直しを仰せつかっており…(笑)
しかし、書き直しっていっても同じ方向に書き直すの?
えー?意味分かんなーい!状態です。
少し手直ししてみたので、とりあえずもう少し転がしておきます。
後で見直して、写経に移りたいと思います。
ダメもとで、違う先生に採点当たればいいなー、くらいの気持ちで(*`・ω・)ゞ
それで、書き直す目処がつくなら本望です(笑)


そして。

地学の科目試験の勉強を少し始めてみたのですが、難しい&時間かかる気がする。
テキストをまとめるっていう感じでは対応出来そうにないので、試行錯誤が必要そうです…

今回の科目試験。
がっつり暗記の3科目が待ち構えているので、地学だけでも早々に形を作っておきたいところなのに、先行き不安です…( T_T)\(^-^ )



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

新キャラ?

満腹キャラから
オヤジギャグキャラに変化しつつありますね(笑)
そういや 昨日とあるテーマパークで
凛子さんに良く似たひとがアイス売ってました。

地学 レポもそうですが 凛子さん言う通り
早い目に自身でモノにして 暗記科目に集中したいところですね。
なかなかの試練。

Re: 新キャラ?

いっささん
満腹キャラからの〜親父ギャグキャラの確立でしょうか。いちおー女子なのに( T_T)\(^-^ )(笑)
でもこんな時間まで勉強とは名ばかりのタイピング作業をしていると、やっぱりお腹がすきますね。
試験対策、わけ分からなくなってきました…暗礁に乗り上げてます…
暗記科目嫌いじゃないんですが、後回しにしがちで、手を付けるまでが遅いので、如何せん時間が足りなくなるのです。自業自得ですが…

私によく似た人なんていたのですか?なんかその人に申し訳ないくらいです〜
どっぺるさん?なら、お会いしてみたいですが(笑)


最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
