新しい秋のご学友。

慶應通信関連としては、割とお久しぶりなブログ更新です(笑)
みなさん、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。
素敵な秋晴れが続いていますね…



さて。


9/10締切となった、69期秋•10月入学に出願された方々へ、合格通知が届き始めているようです。
素敵な知らせに、私も同じように嬉しい気持ちでいっぱいです(≧∀≦。)
たくさんの新しいご学友と出会えること、そして、一緒に学べることが今から楽しみでなりません。
合格通知を手にされた皆様、ご入学おめでとうございます。ヽ(*゜∀゜*)ノ
授業料を振り込んだら、学生証が届くまでもう少し。
学生証を手にした瞬間は、やっぱり嬉しかったです!小踊りするくらいには(笑)

最初の配本で届くものは、春入学と同じ15年の課題ですね。
同じ科目を履修することもあると思います。ともに頑張っていきましょう!


そして、気づいたこと。
入学してからあっという間に6ヶ月経ってしまうということ。

まだまだ思うように勉強出来ていないし、履修計画もはちゃめちゃな私がいます(笑)
半年やってこれだけ?とかツッコミ聞こえてきそうです(笑)
気持ちばかり焦って、なかなかうまくいかない毎日ですが、ダメでもともと、おバカはもともと!で頑張ります〜(*`・ω・)ゞ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。もうそんな時期ですね。どんな同期生と会えるか楽しみですね。この連休は論文を書いてます。週末スクと試験勉強でこの連休しかやる時間が無い・・・。

はじめまして

秋入学予定の者です。ブログいつも拝見させていただいていました。私も文学部です^^
これからどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

あをさん
卒論執筆中なのですね。
お疲れ様です!
早いですね、もう卒論やってらっしゃるなんてすごいです。書く内容も決まってらっしゃるということですし、とっても羨ましいです〜
私なんて、そこまでたどり着くかどうか怪しいくらいですし(笑)
週末スク通ってらっしゃるとは思いませんでした。
3週とはいえ、毎週末潰れてしまうと大変ですよね。
体調に気をつけてくださいねヽ(*゜∀゜*)ノ

Re: はじめまして

こるり さま
はじめまして、凛子と申します。
おバカすぎる、このようなブログを見てくださっていたという奇特な方と出会えて、びっくりを通り越して感動しております(笑)
この度は、ご入学おめでとうございます!
一緒に学べることが嬉しい限りです♡
同じ文学部ということですし、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

No title

凛子さん、週末スクは大阪キャンパスの分です。だから来週からなんです。5連休で少しでも前に進めるべと。

Re: No title

あをさん
おー!なるほど!
大阪キャンパスとは素敵ですね。
選べる科目数は三田より少ないのでしょうけれど、東京まで遠征しなくても地元で単位取得になるなら嬉しいですよね。頑張ってください(*`・ω・)ゞ
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク