体育理論の再々レポート投函。

地学と一緒に同封しました。
初めての再々レポート。
体育理論様だけ、一歩先に進んでおります。
いよいよ、普通のホッチキスではギリギリに(^^;;
そろそろ、バイモだっけ?40枚くらいいけるホッチキス買わないと。
それか、思い切って、業務用の5000円くらいのやつ買おうかな〜
この先どうせ、お世話になることは必至ですし!(笑)

というわけで。
体育理論様は今回でラストになってくれるとよいのですが…
一応、講評に反しないように意見をまとめて(翻して、ともいう笑)、それなりには自己主張もさせつつ妥協点を探ってみたのですが。

返却されたときの『開封の儀』を想像したら、今からぶるぶるに震えてますが…((((;゚Д゚)))))))


再々々レポートになったら、それはそれで面白いので、そのときは全面書き換えにしようと思っています。(開き直りともいう笑)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

私も体育理論のレポを提出して1ヶ月が経ったので、そろそろ返却されそうな予感…

自分なりに良い出来だと思い提出したけれど、不合格だったらどうしよう。

アレで落ちてたら、もう書ける気がしない…

お互いがんばろー♡

Re: タイトルなし

しぃちゃん
おー!
もう1ヶ月なんだね。
私も初回は焦らしに焦らされたよ、体育理論様には(笑)
それで不合格だったし((((;゚Д゚)))))))
私の場合は、独自理論を展開しすぎてダメだったから(笑)
大きく間違ったこと書いてなければ案外簡単に通るのかも。
心配しすぎてもナンセンス!
なるようになれ!ですよーヽ(*゜∀゜*)ノ

> 私も体育理論のレポを提出して1ヶ月が経ったので、そろそろ返却されそうな予感…
>
> 自分なりに良い出来だと思い提出したけれど、不合格だったらどうしよう。
>
> アレで落ちてたら、もう書ける気がしない…
>
> お互いがんばろー♡
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク