地学、第1回再レポート投函。

地学の第一回の再レポを投函しました。
返却から5日でやっと1本。
地学はあと2本です…まだまだ先は長いですね( ;´Д`)
早く再レポ終わりにして、科目試験のことも考えなくちゃ。

でも。
試験結果の時に、KCCから確認出来るようにするには、全てのレポートが合格していないと…
再々レポートの可能性を考えて逆算したら。
そろそろ、出しておきたい。
連休前までってなると、もう日曜日しかない((((;゚Д゚)))))))
間に合わないなー。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク