夜スク受講票。

届きました(。-∀-)♪
無事に通うことができるようです。

しかし、体育理論のレポート、地学のダメレポートに続く、自然科学分野…
そう、理科系なのです( ;´Д`)

なんでこれとったのかな、私。
でも。
早いところ、自然科学の2科目6単位を終わりにしたかったんだよね!
そうだよね!
仕方ないよね!
やるしかないよね!(笑)

再レポの皆さんになるべく早く旅立ってもらって、月末までに『理科系の作文技術』読もうと思います。

いやいや。
再レポの前に読むべきなのかな。
うん、きっとそうですよね。

よし、早速購入♫
明日届きます。
Amazon様、ありがとう。

よし、もう少し再レポやりますか!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のその本にチャレンジしてみたけれど、さっぱり分からず途中で読まずに放置してあります~
おバカすぎる自分にへこむw

私も再度、読もうかしら~
今なら理解できるかな~www

Re: No title

しぃちゃん
読み始めたけど、この本は難しいね。
分かりにくい。
私も挫折しそうです〜((((;゚Д゚)))))))

> 私のその本にチャレンジしてみたけれど、さっぱり分からず途中で読まずに放置してあります~
> おバカすぎる自分にへこむw
>
> 私も再度、読もうかしら~
> 今なら理解できるかな~www
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク