科目試験申込み@kccヽ(*゜∀゜*)ノ

昨日はすごく久々にひどいめまいで、起き上がれず…一日寝たきりでした。

ちーん( ̄◇ ̄;)

今日は仕事を定時で上がらせてもらって、耳鼻科受診。

ストレスというか、疲れをため過ぎていたようで、反省。
あまり夜更かしし過ぎないようにしようと思いました(笑)


さておき。



忘れると大変なことになるので、科目試験の申込みをしました(。-∀-)♪





次回はこんな感じです。

うっひょっひょ〜ヽ(*゜∀゜*)ノ

通る気がする科目がひとつもない!←え

とりあえず、持込可の地学に賭けるしかないっ(笑)


経済学のレポート書いてから試験勉強するか迷っています…



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

お★ よく見ると 三田遠征(≧∇≦)
終了後の◯◯会をモチベーションにして頑張れますね^^
誰かのブログに「レディス ヅラ装着指令」が出てましたね。
今回ワタシはそれを楽しみにしてますね。遠く名古屋から。

Re: タイトルなし

いっささん!
こんばんはー。
三田離れの記事を見て、いっささんと会えなくて悲しーい!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡(笑)
名古屋いいな、私も名古屋城行きたいなー(笑)
今回京都もあって、せっかくの有休だし旅行も兼ねて…とか、ポチッとやりそうになるのを必死にこらえ…なんとか三田に(笑)
遠征ってほどの距離でもないですが、土曜は泊まろうと思ってます。
◯◯会、少しなら出られるかな〜
ヅラはどうなるのでしょうか(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク