たまには映画くらい見ようじゃないか。

夏スクからの〜仕事山積みからの〜レポート締切からの〜試験勉強…の前に!!


映画くらい、たまにゆっくり観たってOKですよね⁈
それくらいの自由は欲しいです、福澤先生ごめんなさい…( ̄◇ ̄;)
先月ジュラシックワールド観てるけど(笑)


これからミッションインポッシブル、観てきまーすヽ(*゜∀゜*)ノ


私の慶應通信のほうが、よっぽどミッション不可能ってつっこまれそうだけど(笑)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

観ました!

わたしも先日観てきました。ずうずうしく学割で(笑
トム・クルーズファンなので彼の作品はほとんど観ています。
たしかに、慶應通信はミッション・インポッシブルですね。
わたしもIMFの一員です^^

No title

私も見たーい!映画くらい平気でしょ?!息抜きは大事だって脳の本に書いてあったから安心して息抜いてます

Re: 観ました!

ムーミン さま
コメントありがとうございます!
学割、良いとおもいます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
せっかくですから、しっかり享受しちゃいましょう
やっぱりシリーズ作品は面白いですね♡
安定のトムさんでした(笑)
イーサンのように不可能を可能に変えなくては!
慶應通信、是非ともMission accomplished!しましょう(笑)

Re: No title

まるさん
シリーズ作品、やっぱりハズレなく面白かったです。
是非オススメしますヽ(*゜∀゜*)ノ
ストレス溜めて勉強しても効率良くないですよね、きっと。
スモールゴールを設定して、ある程度リフレッシュしていかないと続かないですよね(=´∀`)人(´∀`=)
楽しく息抜きしましょう♡

No title

学割、私は高速バスで使いまくってます。バス会社の窓口で買う分には学生証だけで買えるところが多くなってきました。

Re: No title

あをさん

お、遅くなりました!
大丈夫です、生きてます。なんとかですが(笑)
高速バスでも学割ってあるんですね!
知らなかったー( ̄▽ ̄)
私もよく京都へ深夜バスで行きます
体バキバキになるけど、1泊4日とかやってそのまま出勤します(笑)
今年は行けそうになくて悲しいです…( ;´Д`)


> 学割、私は高速バスで使いまくってます。バス会社の窓口で買う分には学生証だけで買えるところが多くなってきました。

京都、よく来るんですね。上洛の際は声かけいただければ。

Re: タイトルなし

あをさん
休みが取れたら、無理やり京都の予定を入れます(笑)
今年はまだ行けてないから残念です( ;´Д`)

> 京都、よく来るんですね。上洛の際は声かけいただければ。
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク