研修帰り。

今日は東京本社で研修でした。



なんだかんだで、いっぱいいっぱいなのが現実。
夏スク帰宅してから、今週まだNO勉強です( ̄◇ ̄;)
まだ今週、あと2日出勤しなくてはならないのに…
疲れが抜けません。

昨日は久々の休日だったので、温泉行って、インドカレー食べて(笑)、ジュラシックワールド観てきました♡
慶應通信の学生証で、初めての学割体験(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと恥ずかしかったけど、あぁ、本当に学割使えた。感動!みたいな(笑)


明日から、レポート着手しよう(*`・ω・)ゞ

地学の最初のレポート提出してから35日くらい経過したので、ぼちぼち返ってくるかな?
き、緊張…( ̄◇ ̄;)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもいっぱいいっぱいな毎日。
順調?に体重も減り続けています…

夏スク疲れとれないね〜
体調に気をつけてね(^^)

Re: タイトルなし

しぃちゃん
コメントありがとーヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ご飯あまり食べられていないとブログに書いてあったから、心配です
疲れがたまって、夏バテなのかなー。
レポ締め切りもあるし、精神的にもストレスが多い時期だしね…
私は体重が減るどころか、なんか着実に増えてる!(笑)
今週、健康診断心配です((((;゚Д゚)))))))


最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク