試験対策。

とりあえず、付け焼き刃的な、浅い論旨の解答が一応の完成をみたのが1時くらいでした。

あれー?
そういえばいつの間にか、電車のタタンタタン的な音が聞こえなくなったなーと思っていて。
なるほど、日曜だから今日は終電が早いんですね。

エバーノートにピコピコしたものを、これから手書きで写すの?
え?うそうそ、あり得ないよ。

だって、明日の試験でまた手書きしなきゃだし( ̄◇ ̄;)
と心の声が言っています。

悩んだ結果。

もし明日寝坊したらアウトだし、と思い。

駅前の反対側のセブンまでお散歩して、ネットプリントで印刷してきました。
いやはや、便利な世の中ですよね。
有難い限りです。

深夜の日吉駅前のぎんたまには人の気配が全くなく、静謐な空間でした。
日中の喧騒が嘘のよう。

と、思ったら。


………⁉︎



ラテン風?インド風?の音楽をかけて、ものすごくへんなステップでゆっくり後ろ向きに進む一風変わった踊りを踊っている人が1人いらっしゃいました。
ちょっと怖かったので、あまり見ないように足早に通り過ぎました(笑)






無事にA4用紙にプリントするというお散歩クエストをクリアしたので、そろそろ寝ようかな〜と思います。

法学の対策、もう少しやるか迷うところです。


今日はカップラーメンの出番はなく(笑)

この子がご褒美です。







にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク