深夜の暴挙。

うん、分かってる。
太るってことくらい(笑)




試験用レポート、アウトラインすら未だ掴めず…論点見出せないです。
エバーノートも、まだ白紙。
私、ちゃんと講義聞いてたはずなんですけどね…遠い目


これは、きっとそう!
エネルギー切れ、とか自分に言い訳。
お昼、学食でこんなに食べたのに!(笑)



驚きの843kcal(笑)


しかもさっき笑笑でお腹いっぱいご飯食べたのに(笑)
いやもうここは笑っておきます(笑)


よーし。
もう少し粘ります。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スク、お疲れ様でした。ところで、この「ハリガネ」ってラーメン、初めて見かけました。これにした決め手ってなんですか?

Re: No title

>あをさん
スクーリング、お疲れさまでした。
日常が帰ってきちゃいました

うーん。ただなんとなく。
私も初めて見た商品でしたし、決め手といえば、新商品だったことですかね!
新商品って言葉には、何か魔法がかかっているような気がします(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク