スポンサーサイト


夏スク4日目終了。

夏スクもいよいよ大詰め。
本日は講義終了後に、ブロガーさん達のリベンジ会がありました!
お初にお目にかかった皆様、お話出来て大変光栄でした(≧∀≦。)
これからもよろしくお願いいたします。
てつさん、ブラックサンダーは今夜のおやつにいただきます(笑)


最終日はテストになるので、実質上の講義は明日で一区切り。
私の今回の科目は、最終日の1コマ分は講義があるようですが、試験問題にも関係ないところなので、気楽に受けられそうです。

そろそろ、夏スク終了後の日常について考えなくてはならなくなってきました。
現実に引き戻されるわけですね、こちらも現実ですが、どちらかというと夏スクは非日常空間ですから(笑)
夏スクに全て休みを充当したので、翌日から通常モードです。
これを経済学的に考えると、機会費用にあたるのでしょうね。
6泊7日の旅行に行けたかも!という(笑)

そして、帰ることを考えると。
前日に荷物を送るべきか、最終日に送るか。
泊まり組の方は、最終日の試験の時にスーツケース引っ張っていくのでしょうかね?
私、来る時すでにパンパンで、荷物増えたので明らかに入りきらないんですけど(笑)
事前にいらないものだけ送ってしまおうか、と。
ローソンで送り状は入手出来たのですが、ダンボールがないです( ̄◇ ̄;)
バイト君が裏にあったらくれると言ったのですが、ちょうどなかった。
明日は何処かでダンボールを入手してこなければ。
ダンボール抱えた不審者はきっと私ですので、見かけたら声かけてくださいヽ(*゜∀゜*)ノ(笑)


さて、社会科学概論のレポート書かねば。
手書きだとやる気出ないけど…( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
