夏スク1日目終了。

夏スク、1日目が無事に終了しました(。-∀-)♪
朝の通学も、協生館からだと本当に申し訳なるくらいに近くて便利すぎて、わぁーヽ(*゜∀゜*)ノってなります。
おそろしい。
初年度にこれだと、来年度が今からものすごく不安…((((;゚Д゚)))))))

教室はブロガーさんたちのおっしゃる通り、冷房が効いていて長袖羽織ってもまだ寒いくらい。
冷え性なので、温かいお茶を飲んで凌いでました。
マグボトル、大活躍です。

泊まり組の方でも、冷え性の方はマグボトル持参オススメします。
あと、洗剤とこれ(笑)



そして、もうひとつこれ。



講義終了後。
駅前のぎんたま(笑)に集合して、ブロガーさんたちの大規模オフ会に参加させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
初対面の方のほうが多くて、名前とお顔が一致しなくて申し訳ありません。
しかし、もっとずっと前からお知り合いだったような感じで、とても楽しいひとときでした♡
お話してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。
こんなにたくさんのご学友に恵まれて、私はとっても幸せ者です(=´∀`)人(´∀`=)
一人一人、それぞれ置かれた環境は異なるし、抱えている事情も違うかと思います。
いつもは、淋しい独学になりがちな孤独な通信教育ですが、目指すべきところは皆同じで、同じ目標を持ち、たくさんの喜怒哀楽を分かち合えたら、それだけで慶應通信に入った意味があるなぁ、としみじみ思いました。

それぞれ経験してきたものが違って、職種も年代も様々な通信ならではの交流に、深く感動した夜なのでしたヽ(*゜∀゜*)ノ



げげげ。
授業の感想ゼロになってしまいました。
更新出来たら、明日は授業の感想書きまーす。(*`・ω・)ゞ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうべはお疲れさまでした。
お風呂でリラックス。いいですね~

まだまだスクは続きますので、
体調整えて頑張りましょう。
今日もよろしくお願いいたします(^^)

ブログはちょこちょこ拝見してたのですが
お会いできて良かったです。
懇親会は楽しめましたか?

慶應通信で出会った学友は 同じ目標に向かって頑張る大切な仲間。
ワタシとしては みなさんひとりひとりとの出会いも
大事にしていきたいと思います。

なので これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)

Re: No title

えみんば さま
コメントありがとうございます!
六法も使うようになってきて、ぐぐっと法学らしい授業になってきましたねヾ(≧∇≦*)〃
興味のある分野なので余談も面白いですよね♡
早いもので夏スクも折り返しです。
この調子で試験まで頑張っていきましょう。

Re: タイトルなし

いっさ さま
こんな辺鄙なブログまでわざわざお越しいただきありがとうございます〜
ブログ見られていたなんて知らなかったデスヨ(笑)

先日はお会い出来て、私も嬉しかったです。
いっささんの、素晴らしい幹事ぶりに惚れ惚れしていました♡(笑)
懇親会の企画&お誘いいただき、本当にありがとうございました。
私にとっても大切な仲間です。
こちらこそ、これからも何卒よろしくお願いいたしますヽ(*゜∀゜*)ノ
ブログ、リンク貼らせていただきました!

> お会いできて良かったです。
> 懇親会は楽しめましたか?
>
> 慶應通信で出会った学友は 同じ目標に向かって頑張る大切な仲間。
> ワタシとしては みなさんひとりひとりとの出会いも
> 大事にしていきたいと思います。
>
> なので これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク