無事にチェックイン。

すごい、すごすぎる!
もう、それしか感想がありません。
広い廊下を抜けると。

とても広々としたキレイなお部屋。
でっかいベッド!
ひろーい勉強机。
都心のビジネスホテルではあり得ない広さのお部屋です。
一人で過ごすのは、ぽつんと淋しくなるくらい、だと思う。
想像以上の広さでした。

テレビはないけど、なんだろう?この満足感、半端ないですヽ(*゜∀゜*)ノ

地下には、ジム、プール、スパでジャグジー(笑)
ローソンとタリーズとハブがあるから、ここだけで生活できるレベルですね♡
ランドリーがあるのもありがたい限り。
お洗濯も楽々です。


やっぱすごいね、これが大学の研修施設なのだから。
私なんかが泊めていただくのは、とてつもなく恐れ多いです。


写真とかってUPしてもよいのかな?
載せるなら、散らかる前のお部屋が良いと思う(笑)


とりあえず、晩ご飯食べに行ってきまーす。

日吉駅前、レッツ散策(。-∀-)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってください

移動お疲れ様でした!
II期頑張ってください。
ブログ、リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします(今夜!)

今、電車の中です。

★さんと先程別れまして、電車でコメント書いてます。
今日はお疲れ様でした。
おやすみなさい。

Re: がんばってください

ムーミン様
本日は遅くまでありがとうございました!
とても楽しい会でしたヽ(*゜∀゜*)ノ
興味深いお話、たくさん聞かせていただき嬉しかったです。
私もリンク貼らせていただきます★

Re: 今、電車の中です。

K子りん さま
お疲れ様です。
お会いできて、今日はとても楽しかったですヽ(*゜∀゜*)ノ
早速のブログの訪問、ありがとうごさいます。
是非、リンク貼らせてください!
明日からまた頑張りましょう!
おやすみなさいませ。

凛子さん、こんばんは〜

リンクあざます川 ̄_ゝ ̄)ノ♪
私も、貼らせてくださいね〜

Re: 凛子さん、こんばんは〜

K子りん さま
こんなへっぽこブログで申し訳ないですが、よかったら貼ってやってください
そして、いつでもお好きなときに剥がしてください(笑)
今日は偶然にもキャンパスでお会い出来て嬉しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク