なんとか間に合うかも⁈

職場からそのまま日吉へ直行中!

なんとか新幹線に乗れたので、21時のチェックインに間に合う可能性が出てきました〜
待ってて、協生館様!

15分節約したいから乗り換え多くなるけど仕方ない。
が、しかし。
如何せん、荷物がとても重い…
お盆休み明け、KYにも有休とらせていただくので、ギリギリまで仕事してきて、疲弊した体にこの重労働は、出来れば遠慮したいところです…(−_−;)笑

日吉に着くまでにどっぷり疲れていそう。

最早、明日のHPなさそうなんですけどー。

帰りは、絶対荷物送ろう…うん( ̄◇ ̄;)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク