いよいよ夏スク間近!

8月に入ってから、かなりお久しぶりのブログの更新( ̄◇ ̄;)

深夜の時間帯ですが、今日は日中割とよく寝ていたので元気かもです。

ちまちまやって時間かかりましたが、ほぼほぼ荷造り完了しました。
問題はスーツケースが小さすぎて、ほとんど荷物が入らないってことを除けばですが(笑)
どうしよう…既にミニ六法がかなりの荷物になっています…
法学の予習を木曜から始めて←え
今およそ、テキストの3分の2くらい読み終わったところで、まだまだという感じ。
今日、通読の予定だったのに、荷造りで終わってしまいました…
どうしよう、もう時間がない!と言いつつも。

通信で美大を卒業した、カルチャースクールの習い事の先生が、スクーリングで名刺を配ったほうがいいと強くすすめるので、やっつけ仕事ですが、名刺?のようなものを作ってみましたヽ(*゜∀゜*)ノ


もらってくれる人がいたら良いのだけど…(笑)




うわぁー。
いよいよスクーリング。
不安しかないよ〜(。-_-。)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね〜

私も2期からの参戦です。ワクワクしますね〜、って受ける科目の準備は全くしていませんがσ(^_^;)。

お名刺1枚予約お願いしますm(_ _)m。
私も作ればよかったかな〜、名刺。

猫ちゃんも心なしか、ちょっと悲しそうに見えますね。
日吉でお会いしましょう!

Re: いよいよですね〜

beromaro さま
コメントありがとうございます。
同じ2期を受けられるとのことで、とても嬉しいですヽ(*゜∀゜*)ノ
私も予習はさっぱりです。
講義についていけるか、とても不安です( ̄◇ ̄;)
今日はあんまり眠れなさそうです…(笑)

ご予約承りました!
がっつり残っていると思うので、是非とももらってやってください(笑)
私も楽しみにしています〜

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク