地学レポート、第三回完了。

久々の登山。
電波の届かない山小屋で過ごして、リフレッシュの連休でしたが、疲れとレポートががっつり溜まってしまい自業自得な凛子です;^_^A

水曜のお休みは、地学の残りの2回分を終わらせたかったので、地震のレポートに取り掛かるもこちらが遅々として進まず。
嫌になって、第一回の大気循環の推敲をしていたら、こちらも手直しに割と時間がかかってしまいました。
地震の課題はとても難産でした。
結局、写経の修行は翌日に持ち越しとなってしまったので、第一回と第三回を同時に封筒に入れて投函しました。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク