地学レポート、第一回完了。

地震の課題と迷ったけれど、とりあえず…と思って、大気循環の課題を先に書きました。

この大気循環は曲者で、驚くことにテキストに記述がありませんでした;^_^A

さて、どうしよう〜と思いましたが、参考文献とにらめっこしながら、アウトラインを考えて、そのままGO!って感じで、書き始めたら、意外にもあっさり進んで、草稿は完成しました。文字数は現在1990文字。

今日はもう清書の修行をする気力がないので(笑)
明日、推敲出来たら清書しようかな。

でも、理科系のレポート初めてなので、書き方が今だに謎なのですけど大丈夫でしょうか?(笑)


連休、旅行に行ってしまう予定なので、かなり切羽詰まったスケジュールで無理やり進めてますが…

手書きの不合格レポートは多分、かなりしんどいですよね(笑)
なるべく、一度で合格出来るように慎重に進めていかなくては!


次は、大量絶滅かな〜何を書こう…(−_−;)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク