地学レポート、第二回完了。

そろそろ真面目にやらなければ、と。
テキスト通読が完了していないけれど、午後休みを使って、図書館で参考文献を借りてきました。

とりあえず、ひとつでも進めようと思い、地学レポートの4つのうち、一番分かりやすそうな、地殻、マントル、コアの課題から取り組むことにしました。

始めてみると、割とするすると出来上がったので、そのままの勢いで清書して一晩寝かせてみました。


まずは、一本終わらせることができましたが…

地学は手書きレポートなのです。
手書きレポートは裏表で一枚の800字。
案の定、700字くらいで思いっきり違う行を書いてしまい…書き直し。
清書に1時間30分はかかりました。
これは、レポートを書くことより、清書のほうが疲れますね。
あと3つ。想像以上につらい道のりになりそうです〜(−_−;)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク