レポート再提出の方法?

不合格だった、体育理論のレポートを提出しようと思い…
内容を書き替えて、推敲してみました。
あとは、明日再度読み直して、おかしくないか確認して印刷すれば出せるのですが、ここで疑問。

新たに作成したレポートと新しい講評欄との間に、返却された不合格レポートと講評欄を挟んでホチキスで止める…
うんうん、ここまでは分かります。

しかーし。
塾生ガイドにある、このイラストの意味が理解不能(笑)



課題貼付されているのは、一番上の新しいレポートなんですけど、不合格レポートのときの課題、講評欄をはずさないことってなってる。

んん?
外すの、外さないの?


んんー?


あ!∑(゚Д゚)

✳︎有効期限切れで新しい課題で再提出する場合のみ課題の再貼付が必要です。
同一課題で再提出する場合、課題の再貼付は不要です。
って、ちゃんと記載されていました。
ということは、今回の私の場合は、不合格レポートに課題をつけたままにすれば良いっていう解釈で良いのでしょうか。
なんだか、いまいちまだ自信がないです。


うーん。
早とちりしてたら危険でした。
レポート作成の決まりは、覚えるまで難しそうですね(−_−;)





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

わかる

これは不合格レポに課題が貼ってあるように描くと、
再提出レポートが左上にかぶってるので見えなくなっちゃうからですね…
確かにわかりにくいですよね〜
課題は不合格レポに貼ったままでよいのです。
新しい提出表は再提出レポにつけて、新しい講評欄は一番下へ。
ほんとはこういうのをオリでやってほしいんですよね( ̄∇ ̄;)
私も最初は読んでもわからなくて、採点不可で戻ってくること覚悟で出しました。

Re: わかる

かぼすさん
コメントありがとうございます〜
そうですよね、こういう細かいルール?みたいなのを、もっと説明して欲しいなぁと思います。
一人きりであれこれ考えても、よく分からないですし、
間違ってたらもうそれは仕方がない、事故だと思うしかない(笑)
最初は慣れるまでいろいろ大変ですよね。
だんだんとコツが掴めてくれば良いのですが;^_^A

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク