講義 音で感じる英語の世界。

試験後に、法学部の某先生の英語の講義を受けることができました。

この講義が、それはそれはとても面白いもので、ずっと笑いが絶えない素敵な講義でした。

先生の音読の英語のリズムは、何度でも聴いていたくなってしまうような美しいものでうっとりさせられっぱなしでした。
それでいて、迫力があって臨場感があり、情景が眼前に浮かぶような表現力を含んでいて驚きの連続でした。
そうです、楽しいと噂のあの授業の先生です。
私も来年?から履修出来るのかな?申込すれば。
とっても楽しみになりました♡

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験お疲れ様でした。^^

おお!講演会良いっすな~(*´Д`)
私も受験地変更を考えたのですが、
いろいろありまして東京での受験でした^^;
(東京より近い受験地いくつかあるんですけどね)

次回10月の試験でも
某先生の地方講演会あると良いのですが・・・^^;

Re: No title

鈴太さん
試験お疲れさまでした!
前乗りだと諸々が、大変ですよね。
私も次回から三田で受けることになるので、土曜はホテル取らないと厳しいかなと思っています;^_^A
講演会は、地方ならではのお楽しみという感じで、すごく間近で貴重なお話聞けたので、とても楽しかったです〜

10月は三田じゃない予定ですか?
とりあえず、夏スクで鈴太さんにお目にかかれるのを楽しみにしております♡ヽ(*゜∀゜*)ノ
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク