科目試験、日曜日。

今日は9:30〜D群の科目試験でした。

英語Ⅰを受験したのですが、配点の高い論述問題を、あらぬ方向に向かって書いてしまいました。
穴埋めは、1問間違ったのが分かっているので、この時点で大破。轟沈ですね(^^;;
次回、再受験科目となりました。


続いて、レポートがまさかの合格だった、THE☆記念受験筆頭の西洋史。
しかーし、テキスト手付かずに試験日となってしまいました。
残念ですが、次回持ち越しです。
とりあえず、白紙解答は阻止しましたが、あれでもし受かっていたら奇跡♡
ってもちろん、そんな奇跡は起こるはずもありませんので、全くもって期待もしていません。
反省して、これからコツコツ頑張ります。

最後は、改訂・保健衛生
こちらもまさかの問題数。
テキストの要約になっていましたので、分からない問題は、ない頭をいくらひねり回したとしても、政治家の汚職事件の記者会見よろしく、「記憶にございません」とエラー表示でした。

それはそうですよね、だって全く読んでない部分から出題されていましたから。
とりあえず、論述2題は紙面ギリギリまでの超力作を書いてみたので、受かっていたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなわけで。総括。

提督と作戦を練り直ししまーす(*`・ω・)ゞ笑


つづきません。笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

初めての科目試験、お疲れ様でした。私は6連戦を決め込んでしまいました。さすがに手が攣り、酸欠になりました。夏スクは2期に行きます。期が合うようでしたらお目にかかれますことを楽しみにしております。

Re: お疲れ様でした。

あをによし さま
科目試験お疲れさまでした!
6科目受験、すごいです!さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))
私は受ける科目数と合格する科目数が多分反比例になった模様です(笑)
試験結果、いつ分かるのかな〜;^_^A

私も夏スクは2期です!こちらこそ、楽しみにしています♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク