試験前に思うこと。

それは。
試験が終わったら、したいこと!を考えて頑張る(笑)

今したいこと。
その0 好きなだけ寝る!(笑)
その1 映画館で映画を観る
その2 ディズニーランドに行く
その3 銭湯でまったりする
その4 美容室に行く
その5 猫の予防接種

なんかだんだん最後のほうは、ただのタスクリストになってるけど( ̄◇ ̄;)笑

そして。
しなければならないことは。
夜間スクーリングの決定。
体育理論の再レポ。
日本史のテキストの購入。
地学のレポート4本。
西洋史の試験対策。
そして、夏スクの予習。

わわわ⁈
試験後も慶應通信絡みが盛り沢山すぎて、ゆっくりなんて出来なそう…
でも、ディズニーランド行くもん、絶対行くもん!ヽ(*゜∀゜*)ノ

ブログ書いたら、少し頭の中もすっきり!
よーし、もう少し頑張ろう。

試験前って不思議です。
あんなに締切に追われるレポート書いてるほうが気が楽だなぁ、むしろ、今レポート書きたい、みたいな気持ちになるんですよ。
そして、テキスト見ながら、これだけは覚えるって意気込む日もあるけど、割とすぐに諦めが入ったり。
でも、また頑張らなきゃ、って思ったり、でもこんなの無理だよ〜って現実逃避してみたり(笑)

結論。
レポート書きたい。(笑)
でも、試験のことを考えずにレポート書くと、今のようなこんなの無理!っていう状態になるわけです…トホホ。

レポートだけを考えて仕上げるのではなくて、その先の試験も見据えて取り組まなければ、次回も二の舞です。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとほんと

試験前が一番レポ書きたくなるんですよね(;´Д`)
どう書けばいいかわかってるのに放置しなきゃいけないのって辛いんですよね~…
不合格レポがたまってるので、試験終わってから夏スクまでどれくらい遊べるのか、ちょっと心配です(^0^;)

Re: ほんとほんと

> かぼすさん
すっかりコメントレスが遅くなってしまい申し訳ありません。
科目試験、ようやく終わりましたね〜2日間、お疲れさまでした♡
肝心の?体育理論ですが、手応え微妙だったので、残念ですが再受験となりそうです
英語2より体育理論に時間割くべきでした(^^;;
C群の地学を始めるべきなのか迷っています…
再レポもやらないとで、試験明けも忙しいけど、少しは遊びたいですよね!
というか、息抜き大事ですよね!!!(笑)

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク