体育理論 レポート返却。

焦らしに焦らされていた、体育理論のレポートがついにポストに投函されていました。

結果は、残念ながら不合格(;´Д`A

慶應通信に入学してから、初めて書いたレポートだったのですが、見事に玉砕していました。
試験前にモチベーション下がるなぁ〜と思いましたが、再レポになってしまった以上、試験だけでもパスしてしまいたいですよね。
どちらも不合格…だとすると、すごーく時間と労力の無駄になってしまうので。
ということで、気持ちの切り替えをしなければと思います。
アイス2本食べて、少しふて寝しましたけど(笑)

そして、今回の敗因は、ずばり蛇足のせいでした!
総括の部分で、現代人は多くのストレスにさらされているので〜みたいな、一般論的な内容を書いたのですが、そこを突っ込まれて不合格でした(笑)
この部分の根拠は?参考文献は?みたいな感じで…トホホ。手厳しいですね。
他の部分は全くといいほど触れられておらず、不十分のチェックも参考文献の引用と記載方法の正確さの一箇所のみ。
なんだか悔しい結果ですね〜

仕方ないので、試験終わったらその部分を書き直して、再レポ提出しようと思います!(*`・ω・)ゞ


受付年月日 27/5.8
返送年月日 27/6.25
48日でおかえりなさいは、今回の5科目のうちで最長になりました。

ポチッとお願いします!ヤル気でます!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク