試験勉強。

ほぼ2週間に迫った科目試験ですが。

レポートが着々と返却されている中、何から手をつけたらよいのか本当に全く分からなくなってきました(。-_-。)

とりあえず、英語…と思い。
今日、初めて英語Ⅰの巻末、重要例文を見ましたが、これは…!大変〜
暗誦?そんなの無理ですって。
どうしよう…でも暗誦もなにも、分からない単語あったら暗誦出来ないし、もちろんライティングは不可能ですよね?
ということで、ひとまず英文みて和訳の作業を220くらいまでやってみました。
結構時間かかりました…

ロザリンド、不思議すぎる女性(笑)
大学教授って、研究休暇なんてあるの?みたいな(笑)
これは間に合うつもりもなかったけど、厳しそう。
あれもこれも手をつけると、二兎追うなんとかになっちゃいそうなので、英語Ⅰは次回にってことにしちゃいたいなぁ。
でも。肝心の?体育理論のレポートも返ってこないので、どれを頑張るかまだ踏ん切りがつかないでいます;^_^A
方向性、早く決めなきゃなのにー。


西洋史はこれを読もうと思ってたけど、そんな時間、もうどこにもないよー。




って、このブログ書いてる時間が勿体ないんじゃ…?(笑)

さて、もう寝ます。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、GUSTAVE代表の鶴谷と申します
ブログを拝見させて頂きお声を掛けさせて頂きました

現在ブログやSNS等での記事でクライアント様の紹介を
広告枠として販売するというサービスを行っております
その上でブログで掲載頂ける方を探しておりご連絡させて頂きました

詳細につきましては当サイトに概要を掲載させて頂いております
相互リンクとしてもご利用出来ますので
もし宜しければ掲載を御検討頂ければ幸いです

GUSTAVE
http://gustave-buzz.com/
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク