科目試験受験票。

西洋史のレポートと一緒に投函されていたのは、来たる科目試験の受験票でした。

ハガキが、ぺらっと一枚なんですね!
もちろん、こちらも雨でへろへろというかぺりぺり状態に。


もちろん、私の受験科目は全て持込不可でした。

KCCから受験申込しましたが、本当に
受理されているのか些か不安があったのですが、きちんと受付許可されていました。

事務局の皆様には、本当に感謝でいっぱいです。
慶應通信、事務手続きが煩雑と言われていますが、事務局の方々の労力を考えたら私たちがきっちり〆切厳守しないと!
〆切当日になんでもやろうとするのではなくて、これからは少し早めにやろうと思います(笑)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク