改訂•保健衛生 レポート返却。

今日は久々に、思いっきり引きこもりで満喫できた平日休みでしたー。
掃除洗濯、模様替えなど捗ったし、ゆっくり半身浴出来たりしてリフレッシュしました☆
って、試験前なのに何やっているんですかね?私…(−_−;)

これが!
俗に言うところの、試験前の現実逃避ってやつですね( ̄Д ̄)ノ
勉強しなければいけないプレッシャーから逃げて、ついつい部屋の掃除とかしたりしてしまうあれ!です(笑)


さておき。

今日もポストにレポート返却されていました。
でもまだ3回目。やっぱり慣れません。
開封する時はドキドキするものですね。

手書きの初レポートとして提出しました、改訂•保健衛生のレポートでした。
結果は合格♡
コメントに紙が貼付してあるという初めてのパターンでした。
レポートはよくまとまっていました。
って、嬉しいですね(。-∀-)♪

参考文献の引用頁はやはり記載しなければいけないのと、引用箇所も明記すること。
というと、こういった説明するタイプの科目の場合、ほとんど引用文になってしまうのですが、それでもかっこ書きとか注釈とかにして全部載せればよいってこと?
いまいちまだレポートの書き方が分かりませんー
精進します!


改訂•保健衛生
受付年月日 27/5.18
返送年月日 27/6.15
38日でおかえりなさい。

体育理論も一緒に提出したので、そろそろなのかな〜
落ちてたら、体育理論の試験勉強もうやめようかなーとか(笑)
不安です(´・_・`)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク