スポンサーサイト


体育理論。

テキストの勉強をしていたら、猫が乱入してきました(。-∀-)♪
もう眠くて限界みたいです。寝ようよ〜と誘っているの図です。
思いっきり邪魔をしはじめたので、今日はここまでで中断します(笑)





超夜型人間なので、やる気になってエンジンかかるのが深夜の時間帯なのですよね。
これではまずいと、朝型になりたいと思いますが、如何せん難しく…。


ところで。
体育理論の2014年度の過去問題集を見ましたが、毎回3題の記述問題のようです。
文字制限とか一切書いてないのですが、これって、どのくらいの感じで論じるものなのでしょうか?

テキストにも章末の課題があるので解いてみようとは思いますが、どこにも解答とか載っていないし、この科目、実はかなりの難関なのでは…?
不安ばかり膨らんでしまって、あわあわ状態です;^_^A

さて。寝よう。
今日からまた一週間ですね〜( ´Д`)y━・~

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

体育理論つらいです

>実はかなりの難関

そうなんですよ そうなんですよー(ノД`)
この科目で何回も受験してる人多いです。
今度落ちたら私も再受験を考えちゃう…

文章量ですが、B4くらいの紙が解答用紙で、
問題の紙は別に配布されてます。
で、解答用紙は表面に出題された全部の答が埋まるくらいならOKだと思います。
的確に、あまり短くなく、って感じですね~

あと、夏スクでもぜひお会いしましょうね♪

猫ちゃんが可愛い過ぎ

こんな風に邪魔されたら、私も勉強できないわ(^_^*)

新聞読んでる時も邪魔してきませんか?

構ってよオーラが可愛い過ぎ〜☆

Re: 体育理論つらいです

> かぼす さん!
コメントありがとうございます♡
一人でやってると、本当にもう想像すら出来なくて困っていました(´・_・`)
ご経験者の感想聞かせていただき、とてもありがたい限りです。感謝感激です。
やっぱり難関なんですねー!対策出来ないですもんね、この科目。
B4の紙に、3題分ってことですよね?
教科書の言葉を使いながら、自分なりに説明って感じでOKなのかなぁ
テキストの課題を解くためにも、その章ごとの参考文献必要な感じですよね?
図書館行ったりしなきゃダメそうなので、試験対策時間かかりそうで凹みましたΣ(・□・;)

夏スク、協生館に宿泊なので是非!(笑)

Re: 猫ちゃんが可愛い過ぎ

> beromaroサマ
そうなんですよー♡
かまってかまってとテキストの上を蹂躙してきます(笑)
レポート締切前は、構いたくなるけど、横にどかしてなんとかレポート書いてましたが、試験対策の今はついつい撫でたりして構ってしまうので時間の無駄遣いしてしまって後悔です(;´Д`A
新聞は広げたら、とりあえず乗っかってきます(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
