英語Ⅰ レポート返却。

昨日、協生館当選通知と一緒にポストに入っていたのは、2通のまだ見慣れぬ慶應通信からのレポート返却の封筒でした。

レポート返って来ないなぁ…と郵便物気になっていましたら、突然のご登場でびっくり。
ドキドキしながら開封すると。
まさかのW合格でした〜ヽ(*゜∀゜*)ノ

自分で自分の回答を読み返してもよく分からない和訳記述問題だったのに、合格をいただけて嬉しいです〜(笑)
第一回のほうは、問4.にもっと詳しくとコメントがありました!
一応、5行は書いたのですが、まだ足りなかったようです。
英語Ⅰ、再レポ確実だろうなぁ、と科目試験も諦めモードだったのですが、レポ合格をいただき、急に俄然やる気が出たような気がします。
問題は試験までの時間が、圧倒的に不足しているので、到底間に合わないってことですが(−_−;)

でも、少しずつ勉強頑張ろうと励まされる結果でした!

英語Ⅰ 第一回•第二回
受付年月日 27/5.22
返送年月日 27/6.10
19日でおかえりなさいでした。

今のところ、英語以外のレポートが全く返却されていないです。
科目試験前に再レポが分かると、モチベーションは上がるのか?
はたまた、投げ出したくなってモチベーションは下がるのか?
一体どちらなのでしょうか。(笑)

ランキング参加しています!
皆さん、一緒に頑張りましょう(*`・ω・)ゞ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして! 
でも、「待合室」でははじめましてではないのかな??

でもスゴいですね。あの英語1をすんなりクリアーとは...
またどこかでお目にかかることもあるでしょう!
これからもヨロシクお願いします。

Re: No title

>てつ さま!
はじめまして! 
ご訪問ありがとうございます。
コメントレスがすごく遅くなってしまい失礼いたしました(;´Д`A
待合室でご一緒させていただいてるのですね
私、みているだけなのです、恐れ多くて発言など出来ません(笑)

すんなりではないですよー
もうわけわからんとなって提出してしまったものだったので、試験勉強は英語Ⅰはほぼ手付かずの状態なので単位取得はまだまだ先になりそうです(−_−;)

こちらこそよろしくお願いしますヽ(*゜∀゜*)ノ
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク