協生館宿泊、当選!

こんばんはー。
今日、仕事から帰宅するとポストに見慣れぬ白い封筒…水色の字で慶應通信。

なんでしょう?これは?と思って開封すると。
2015年度夏期スクーリングの協生館の予約当選のお知らせでしたヽ(*゜∀゜*)ノ

6泊7日で、なんと!
25920円です!破格ですよね〜?
いやぁ、ダメもとでも出してみるものですね。
新横浜にホテル予約していましたが、約2万円の節約です。
そしてなんと言っても、通学定期も必要ないのと、通学時間がゼロになります!
これに尽きますよね!!
移動に時間取られないのはすごく有難い限りです。
嬉しいです♡

ただ、チェックインが21時迄って、仕事終わって新幹線乗っても間に合わない…気がする;^_^A
どうしよう…
夏期スクで有休とっているし、引き継ぎ業務もあるだろうし残業確実なのに!
協生館に連絡してみるしかないかなぁ。


あぁ!でも夏スク楽しみ!
まずは来月の科目試験ですよね!(*`・ω・)ゞ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク