英語Ⅱ レポート返却。

沖縄から無事に帰宅しました(≧∀≦。)
すると、慶應通信から見慣れぬ茶封筒が2つ!

うん、見た目は薄っぺらい感じなので、英語かなぁ?と思って開封。
英語Ⅱの一回目と二回目が同時に返却されていました。
だけど、封筒は別々。
ちょっと謎ですね。

結果は両方合格していました。
ホッと一安心;^_^A
講評は、よく復習してください。みたいな感じで一言だけでした。
こんなものなのかな…うん。
間違ったところが、赤ペンで分かるようになっていたけど、答えはないです。
うん、ちょっと不親切?
間違ったってことは考えても分からなかったところなのだから、これをどうすれば?って感じ(笑)

だけど、やっぱり。
レポートは分からないところがあって自分で抱えてしまって時間を無駄に使うより、ささっとやって提出するほうがよさそうですね。
そして、再レポならすぐに取り掛かる折れない心が必要そうだと思いました。


鈴太さんのまねっこで、日付を残してみます(笑)

提出日 5/17(日)
返却日 6/6(土)
20日で返却。

あれれー。
体育理論と保健衛生は今日で丸1ヶ月経過したことになりますが;^_^A


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポートをガンガンに出しますと、
「見慣れぬ茶封筒」が「いつもの茶封筒」に変わってきますよ。(笑

不合格も、、、そうですね、
9本ぐらい貰うと耐性付きますね。(白目
不合格で当然、合格だったら「え?良いんですか!(*´Д`)」
って感じです。(笑

返却日数を残しておきますと、
これから同じ科目のレポを提出する人の参考になりそうなんですよね。
「この科目は○日ぐらいで返却かぁ」、って感じで。(笑

引き続き、試験対策頑張っていきましょう^^

Re: No title

>鈴太さーん!
コメントありがとうございます!
鈴太さんにそう言ってもらうと、なんだかとても励みになります!
本当にありがとうございます。
見慣れぬ封筒がいつものあれね、ってなるまでガンガンレポート出したいと思います。
それはもう、教授が呆れるくらいの駄作で量産(笑)
引き続きって、まだ試験対策何もしてないです…見習わなくてはf^_^;
もうノートとか作っている暇はなさそうなので、鈴太さんのように、多読勉強法実践してみたいと思います。
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク