沖縄出発前に。

郵便局に立ち寄り。
夏スク期間中の協生館の申込書を投函してきましたヽ(*゜∀゜*)ノ
20名だから多分当たらないと思うけど、ダメもとです。
ホテルはもう予約してありますが、宿泊費がその半額くらいになるので当たったらラッキーくらいな気持ちで(笑)
初年度は当たりやすいと聞いたので、一応出してみました。
すごくキレイで広いお部屋らしいです。
ただ、テレビがないとか(笑)
テレビなくても全然大丈夫なので、その辺りは気にしていません。

それにしても、都内はすごい雨ですね。
傘なんて意味なくて、全身ずぶ濡れです。
電車内、寒いです。(T . T)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、沖縄行かれるんですね!
楽しんできてくださいね~。
沖縄大好き♪

Re: No title

> まめじろう さま
生まれて初めての沖縄でした!
帰りの飛行機か多少遅れましたが、ただいま京急で三田を通過しました(笑)
沖縄梅雨だったので、景色は期待していませんでしたが、意外にも滞在中はほとんど雨に降られることはありませんでした。
平日ということもあり、守礼門に誰もいなかったりして快適に観光できました。
まめじろうさんは沖縄お好きなのですかー?

No title

凜子さん、沖縄お疲れ様でした!お天気に恵まれたみたいで、よかったですね♪
私は一時期、沖縄文化にはまってたときがありまして^^。シーサーとか^^;玄関にいます。

Re: No title

> まめじろうさま
ありがとうございます。
無事に行ってこれました。初日に那覇空港でインシデントがあり、あれがぶつかっていたら羽田にとんぼ返りだったと思います〜本当に良かったです
沖縄文化!私も始めて今回触れましたが、本土に住んでいたら分からないことばかりでとても新鮮でした。
うちなータイム、素敵な時間の流れ方ですよね♡
シーサー、すごい迷ったんですが今回は購入見送りました。
口を開けているほうがオスだそうですね。
屋根に乗っているのは攻撃体制のオスだそうです。
素敵な守り神です!



沖縄お疲れ様でした!お天気に恵まれたみたいで、よかったですね♪
> 私は一時期、沖縄文化にはまってたときがありまして^^。シーサーとか^^;玄関にいます。
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク