新入生歓迎BBQ@湘南慶友会。

今日は、湘南慶友会のBBQ大会に参加させていただきました(≧∀≦。)

今年は新入生の参加が多く、30人近くいたそうです。
ちなみに去年は6人だったとか。
会員数も400人近くいるとのことで、会の運営をして下さったり、今日のこういったイベントを手配をして下さっている役員の方々にただただお礼申し上げたいと思います。

集合は湘南台の駅に11時。
受付後、バスで移動。
ビニールハウスのとても大きな会場でした。
場所はこんな感じ♡


乾杯のあと、新入生の自己紹介がありました。
私は名前を言うのが精一杯でした…人前で話すのは緊張してダメですヽ(´o`;

最初に行われたのは、なんと!
杵と臼を使った本格的なお餅つきでした。
つきたてのお餅の美味しいこと〜(≧∀≦。)
その後、BBQをして、ゲームあり、マジックショーありと、とても楽しかったです
最後に円陣になって隣の方と肩を組んで、若き血を歌いました。
まだちゃんと歌えません、後半くらいだけ少し歌えました(笑)
秋の慶早戦の応援の時は、慶應が1点取ることに若き血を歌うそうです♡
それまでには覚えたいかな?

今日、初めてお会いする方もたくさんいらっしゃいました。
この拙いブログをご存知の方もいらっしゃって、有難い限りでした。

その後、ブロガーさんたちの交流会?に参加させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いしてくださった方、貴重なお時間ありがとうございました。

定例会、地方なのであまり出席出来ませんが科目試験の時など、またお会い出来たら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は、会場にいたポニー?です。
草と間違えて、手をはむはむされましたΣ(・□・;)
でも、睫毛がながーい美人さんでした。


卒塾された方の貴重なお話や、科目をとるポイント、先輩方からは試験対策や勉強法など、日頃自分一人ではなかなか分からないことをお聞きする機会になって、とても充実した一日なのでした(。-∀-)♪


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク