英語Ⅰレポート完了。

昨晩、雷雨とともにテンションが上がったので(笑)
とりあえず、英語Ⅰのレポートを完成させました(*`・ω・)ゞ

駄目でもともと、おバカはもともと!
ってなわけで、今朝ポストに投函してから出勤しました。

英語のレポートは、どのレベルの日本語訳が求められているのか分からず…
というか、普通に和訳したのでは意味が通らず、ある程度意訳を試みましたが、どのくらい変えてしまったらダメなのかすら曖昧でした。
特に、文章に沿って詳しく説明するためには、意味を補って行く必要があるのですが、なんのこっちゃ!です(笑)

一人で悶々としていても埒が明かないのと、時間の無駄なので、提出して楽になってしまいたい!と思い、ひとまず提出してみます。






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク