英語Ⅱレポート完了。

風邪を引いてしまったので、昨日は午後早退して家で寝てました。
早退するほどでもなかったのですが、上司が強引に半休使うよう勧めるので、お言葉に甘えて帰宅!
体調不良で休んだことなかったので、なんか嬉しい午後休み(笑)

レポートやる気で帰ってきたけど、まったり過ごしました。
おかげでだいぶ復活したので、今日は休まずに出勤して帰宅後に英語Ⅱのレポートを清書。

明日投函します(。-∀-)♪





レポート締切まであと一週間。
幸いなことに、休みが丸3日あるので、絶対に西洋史終わらせる!

とりあえず、課題本はもう少しで読了。


難しそうだなー。





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さきほどはコメントありがとうございました。どうぞお大事になさってください。ところで、科目名に「'15 英語2」のように課題の年を入れるかと思います。

Re: No title

あをによし さま!

こちらこそブログに訪問いただきありがとうございます。
課題の年!
え?え?
はっΣ(・□・;)
全然知らなかったので、塾生ガイド確認したら小さく書い てありました!
出す前に気づいて良かったです、本当にありがとうございます。
体育理論と保健衛生は書かずに出しちゃいましたけど、受理されてないんですかね…((((;゚Д゚)))))))


> さきほどはコメントありがとうございました。どうぞお大事になさってください。ところで、科目名に「'15 英語2」のように課題の年を入れるかと思います。

No title

こんばんわ。2015年度入学ですから、2014の課題はお持ちでないということで多分、事務局の方で書いてくれてるとは思いますが。

Re: No title

あをによし さま
こんにちは!
そうだと良いのですが…ヽ(´o`;
入学早々、事務局の方のお手を煩わせてしまい申し訳ない限りです
よく読んで何度も確認したはずなのに、おバカな自分が恥ずかしいです。苦笑
ご指摘いただき本当にありがとうございましたヽ(*゜∀゜*)ノ

> こんばんわ。2015年度入学ですから、2014の課題はお持ちでないということで多分、事務局の方で書いてくれてるとは思いますが。
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク