選択科目テキスト配本。

帰宅すると、慶應通信からの何やら物々しいダンボールの小包が!Σ(・□・;)

うわぁー。
本当に慶應通信からのプレッシャーって噂以上に半端ないと思う!
それじゃなくても、レポートやらなきゃ!って毎日追われて、なかなか進まず会社に行ってもレポートのことが気になる…
帰宅するけど、なかなか取りかかれない弱い自分がいて(笑)
奮起して始めると、今度は睡魔との戦いの日々。
でもなんだろう?
楽しく頑張っていきたいと思うのです、一歩一歩(*`・ω・)ゞ


さておき。

届いたのは、この2冊。





地学は絶対に単位とる予定ですが、レポート4回もあるんです…。・゜・(ノД`)・゜・。

4単位だから気合い入れてやらなくては。
これは、とりあえずは第Ⅲ回科目試験の予定。

生物は大きめのテキストでした。
統計学と同じサイズ。

だけど、地学も生物も2色刷り?というか、挿絵に少し色味があるのはなんとも新鮮!(笑)
こんなことが嬉しい、慶應のテキストなのでした。






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク