5/12と言えば…?

そうです!
夏期スクーリングの仮登録申込の締切日でした。

英語の2単位がないと、夏期スクで英語は取れないと知らなかった頃は、講義要項眺めてあれやこれやと考えてたなぁ…
THE★無駄時間(笑)

その後、じゃあ実験スクーリング取るべきか?と考えて考えて入学式の当日。
オリエンテーションの後に個人質問したら、必修科目じゃあないんだから苦手なら無理に取らずに別なところで頑張るべきよ、と諭されたのであっさり方向転換(笑)
しかも実験スクーリングはかなーりハードルが高いのです、地方組はさらに。

というわけで、残すところは心理学くらいしか仮登録科目はないので、よく考えること数日。




新入学生は、と•れ•な•い!



……
………


ちーん(−_−;)




もうさ、もっと大きく書いて欲しい、ほんとに。
というか、新入学生用の申込書も普通課程と学士で分けたら分かり易いのでは?

って、こんなことでいちいちつまづくのは、私だけなのでしょう…遠い目


というわけで、6/12迄に科目を決めて入金まですれば良いだけということなのでした。

でもまぁ、もう少し科目が悩めるし良かったと思うことにしようヽ(*゜∀゜*)ノ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク