FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第Ⅱ回科目試験結果。

発表になりましたね!
なかなかのイレギュラーな発表だったようですが、不意打ちのほうがドキドキしなくてよかったような気もします。


さて、結果確認!

201808282327093cd.jpeg


…えへへ。(´・∀・`)
これはもう、、、
ある意味、伝説だと思うの。笑
なんと、哲学6回目のデラックス評価です!
これをご覧になった方は、伝説の証人だと思います←
総合のラスボスが強すぎて全然倒せません。哲学受かる方、本当にすごいと思います。
ここまで負け続けるとやばいですね(*゚∀゚*)
もう闘いに挑むことはないと思います。。。

気を取り直して。
レポ締め切りで大ポカをやらかした、Eスク英語史
です。

20180828232941bcc.jpeg


2福澤先生を回収出来ました!
よかった〜。

というわけで、哲学だけ落ちたという見慣れた科目試験あるあるでした。

テキストの英語史、全然書けなかったんだけど、なんで、、、?
それより、今回は哲学がものすごく書けた気がしたんだけど、なんで、、、?
手応えって全く当てにならないです( ;∀;)

総括。
Eスク英語史とアメリカ文学で4単位増えて、118単位になりました。
これにて、総合50単位、専門68単位になりました(´・∀・`)
…が、スクの単位がまだ28/30で2単位不足です。
卒業要件充足は夏スクの結果が出るまでおあずけです。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「英語史」はテキストもEスクも合格して、ほんとによかったですね!あと、アメリカ文学も。
スク単位はまだちょっとあるけど、これで少し安心ですね。
あと、「あれ」は7回目、8回目の記録にむけてがんばってみてください、もしよかったらですけど…

Re: No title

> ことこと さま
Eスクを上限までとって振り替えても、最後までスク単位が足りなかったです( ;∀;)
なかなか大変なスクの単位の壁ですが、夏スク無事に終わったので、ほっとひと安心です。
「あれ」は、もう無理かもしれません。持込可で6回落ちるって。笑
何回受けたら合格もらえるのでしょうか←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。