体育理論レポート。

GW中にもかかわらず、旅行前にと思い。
今日の深夜に1人、プリンターと格闘しながら印刷を終えました。
あとは受付票を貼付して、出すのみ。
印字の設定をだいたいで行ったら、見事に6枚もレポート用紙を無駄にしてしまいました(^^;;
20行指定とか、塾生ガイドの見落としでした…
手書き用紙は、裏表だけどワープロ用紙は表だけなので、あまり無駄に出来ないのに!
もう、自分のばか!
ということで、先輩ブログのお力を借りて無事に印刷出来たのです(笑)
設定、ここに載せておきたいと思います。
きっと、同じことで悩む方がいるかもしれないので、お役に立てればと思います(^-^)/
って、私の功績ではありませんが。

★書式設定

用紙サイズ→A4
使用フォント→MS明朝 12pt
余白→上55mm 下30mm
左右→20mm
文字数と行数→行数だけを指定にチェック
20で指定する

あーら、不思議。
きっちり枠に収まります!
とても気持ちが良い!ヾ(≧∇≦*)〃


初めての慶應通信のレポート。
こんな書き方で良いのか、毎日自問自答してきたけれど。
まぁ、とりあえずは出してみないと分からない!ってことで。
早速出してみようと思います。



旅行のお供もこれでした。





GWも折り返し。
次は…保健衛生の気管支喘息のレポートをさらっと仕上げて。
英語やらなくては(−_−;)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク