FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語学概論、レポート返却。

立て続けにレポート返却がありすぎです←
今週、3科目めのレポート返却でした。
といっても、これで提出中のレポートはなくなってしまったんですけど(´・∀・`)


2018082623305595e.jpeg


事例を探すのが大変すぎだった、英語学概論でした。
合格いただけてよかったです!
講評には、…ということですね?となぜか疑問形で書かれていて、つい、そう思ったのですが、違うのでしょうか?と心の中で答えてしまいました(笑)
私の課題の解釈の仕方では間違ってたのでしょうか。
先生から疑問を投げかけられて終わる、というのはなんかモヤモヤしますね(´・∀・`)笑

教職関係で出したレポだったので、前回のレポ締め切りには間に合ってないんです。
科目試験も未受験なんですけど、今後はどうしようかなぁ。
そして、これにて添削中のレポがなくなったのですが、先日の英語史だけが不合格が残っています。
なんとなく気になりますが、英語史と英語学概論は群がかぶっているんですよね。

うん、とりあえず放置!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。