FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ文学、再レポ返却。

立て続けにレポ返却があると、ブログ更新面倒ですね←
今週2科目めのレポート返却です。
アメリカ文学さんの再レポが、ほぼ1ヶ月で返却されました。
前回のレポ締め切り時に新規レポとして提出→不合格→再レポ提出→返却の流れで、試験結果発表の前に戻ってくるなんて、なかなか早いラリーでした(。-∀-)♪

201808232309304fd.jpeg


なんとか無事に合格をいただきました♫
新規レポのとき、3作品書かないといけなかったので、参考文献を集めるのが大変という印象で、実際に本当にそこが1番しんどかったです。
再レポで追加が必要と指摘されたのは1作品だけだったので、比較的すぐに書き直せると思ったんですが、かなりマイナーな作品を取り上げてしまったので、逆に四苦八苦しました( ;∀;)

さておき。

先日の科目試験で、ふわっとした解答をしてきたアメリカ文学さん。
そんなわけで、まさかの試験結果発表前にレポ合格済になったので、棚ぼた的に単位になる可能性が浮上してきました←
卒業要件に必要な残りの単位は、スクの単位なので、テキスト単位はあまり意味はないのですが、積み増しできたら素直に嬉しいです!(´・∀・`)

ということで。
温情採点を楽しみに待ってみようと思います。
レポ締切の日程から、今年のカレンダーの並びだと、今週に試験結果の発表はなさそうですね。
来週までドキドキです( ;∀;)

追記
画面左側に写っている猫たちの被っている帽子は、自分たちの抜け毛でできています。
なんというエコでしょうか!
うちの猫の毛も集めてみようかな…笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。