FC2ブログ

今度は大丈夫!

今夜は、Eスク英語史の課題の締切日でしたが、やらかしませんでした(笑)

今回は、締切の1週間前に余裕をもって提出しておいたから大丈夫だったのです(´・∀・`)
(これだけ言ってて、提出できてないとアレなんで、締切前に何度も確認しました←)

それで、転んでもタダじゃ起きないタイプなので、ピンチはチャンス!とばかりに、英語史の新規レポを書き、24日に投函しました。

そのあと…
レポート締切まで、まだあと3日ある…のよね。
どうしようかなぁ、と思ったんですが。
突貫工事する?と思って、アメリカ文学の新規レポを書き始め…
なんとか締切ギリギリで提出できました(´・∀・`)
無駄な達成感がすごいです(笑)
何を言ってるのかよく分かりませんって感じの課題で、すごくつらいレポ執筆でした。
やめておけばよかったです。
こういうレポは、二度と書きたくない感じ、です。
すぐに再レポブーメランになるだろうけど、多分放置になると思います…苦笑
というわけで、7月受験するかは分からないのですが、ひとまず、受験資格はあるぜ!という感じになりました。

卒論指導の記事を書こうと思っていたけど、気づいたらレポ締切日に…
今月末はいろいろ重なってるので、全部終わってから、かなぁ。

まずは、夏スクの科目を決めないとなんですが、なかなか決まらず困ってます。
今年はこっそり、たくさん出ちゃおうかなーとか勝手に思ってるんですが、体力と応相談ですね。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク