マイノリティーでした。

Eスク1回目の課題で、久々に大ポカをやらかしました(´・ω・`)

いつか、なにかしらやらかすだろうな、とは思っていたけど、そのいつかは、意外とすぐにやってきたという印象でした。苦笑
思い返すと、月曜の夜、課題を書き上げて一息ついたところで、日付が変わり。
締め切りギリギリより少しでも早めに出そうと思い…kcc Trackへログイン。

しかし。
いざ提出しようと思ったら、締め切りが過ぎていて、提出ボタンがなくなってた( ;∀;)

…え、うそでしょ。
期間終了ってなってる。
え、、、、えぇ⁈
しばし、固まりました。こんな感じで。

20180511000555ce8.jpeg


うわぁーん。。・゜・(ノД`)・゜・。
締め切り日時勘違いしてたー。
え?締め切りってさっきだったの?
今ちょっと前のさっき?え?数分前?←混乱
アホすぎるー。おバカすぎるー。
私の2福澤先生が、泡と消えたーーー!!!
ぎゃあぁあぁー。ってなりました。←自業自得

Eスクは、貴重なスク単位だし、卒業要件の単位だし、うひょひょーってなって。
今回のレポ課題の反映は何パーセントだから、次の課題と試験でどうにかなるのか、ぐるぐる考えました←必死
だけど、やっぱりどうにかなるわけないでしょ、と脳内の小人さんたちが結論をだしたので、今回のEスクはここで放棄することにして、失意の中で就寝。

もちろん、なんで勘違いしたんだろう、とか、なんでちゃんと確認しなかったんだろう、とか。
それはもう、アホすぎる自分に自己嫌悪の嵐で泣きたくなったけど、後悔先に立たずでした。

そして、翌日。
一筋の光明、、、
まさかの、提出期限延長の措置⁈

え?なんで?
わたし、何にも言ってないアルよ。
自己嫌悪になって寝ただけアルよ。

なんかよく分かんないけど、“システム”とか“締め切り日時の混乱”とかで、温情すぎる措置。

わぁぁぁぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
首の皮一枚で繋がった感じでした。
ありがとうございました(´・∀・`)

私のように、締め切り日時の勘違いをしたのは、きっとマイノリティーのはず(´・ω・`)
すみません、こんなおバカで。
これからは、もっとちゃんと気をつけます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とにかく、よかった。

たぶん私が受けてるのと同じ科目かなぁと思うのですが、
あれは分かりにくかったよ!
私も最初1日間違って理解してたもん。
提出できて良かったね。
2福澤先生は貴重だもの(^^)

Re: No title

> ことこと さま
なんとか提出することができてよかったという大ポカ事件だったのです(´・∀・`)

Re: タイトルなし

> rachel さま
奥様と同じ科目だと思います(´・∀・`)
>分かりにくかった
とおっしゃっていただき、少し救われたような気がしています(笑)
レポ課題はひとまず出せましたが、この科目、試験を受けても、 2福澤先生を回収できなそうだと感じているのは私だけでしょうか。。
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク