FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日米比較文化論(総論)、レポート返却。

2ヶ月待ちました!
やっと返ってきましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20180502234934221.jpeg


なんと!
このレポは、課題の大事なとこを読み違えてたんです。
本当は、〇〇でやらないといけなかったはずなのに、△△で書いちゃってました←
というか、〇〇を探すということを考えもしなかったという。
それに気づいたのは、レポを出したあとでした( ゚д゚)
いやいや、出す前に気付こうよ、って感じで…
返却までヒヤヒヤしてたんですが、ありがたいことに合格いただけたので、△△でも良かったんだ!という感想しかないです(笑)
詳しいことが書けなくてアレなんですが、課題みたら誰でも分かるような初歩的なことです←

レポ締切前に1日でレポ書くのはもうやめよう、心臓に悪いから!という、当たり前すぎる反省をしました( ;∀;)


ということで…
今回の試験科目は、全てレポ合格済になったので、単位になるかどうかは、先月の試験結果にかかってます…

あとは、今出してる再レポと再々レポが通ればいいんだ…!

試験もレポも、通る気がしない科目が紛れている事実は変わらないので←
今は待つことしかできません…
いま、やれることを頑張ります(´・∀・`)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。