FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教育学、再レポート返却。

科目試験が終わって、やっと一区切りつきました。
次に取り組むものを決めないと!と考えていたところ…

先月、6ヶ月の有効期限ギリギリで提出していた、教育学の再レポが返ってきました。


201804112357420fe.jpeg


まさか、再レポで通していただけるとは思ってもいなくて、本当によかったです(´・∀・`)

というのも。
再レポで書き直したとき、文字数は8000字近く、レポ用紙は23ページに。
今までの手書きレポの中で最長になっていました。
もちろん、写経も1日では終わらず、2日かかりました( ;∀;)
それでも、手がへろへろになって、手書きレポのつらさに、挫けそうでした。

ですが、前回の返却時に、すごく丁寧な講評とご指導をいただいていました。
添削は青ペンで随所に分かりやすく入れてくださっていて、なんとか先生の期待に応えたい、って思ったのでした。

実は、採点してくださった先生には、卒論のオリエンで質問させていただき、お話したことがありました。その時もすごく親身になって相談にのってくださって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

手書きレポはつらいけれど、通信の勉強の醍醐味でもあるのかな、と思います。

教育学を履修できたこと、慶應通信をやってきた中で、記憶に残る嬉しい3単位になりました!ヽ(*゜∀゜*)ノ

追記…
ずっと、手書き科目だったのに。
2018年度の課題から、ワープロ可になってました。
どうして、こうなるんでしょうか( ;∀;)笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。