入学式。

いよいよ、入学式ですね(。-∀-)♪
良い天気に恵まれて、本当に良かった!
今日も暑くなるのかなー。
まだ4月なのに、連日30℃超えるとか!
こないだまでは雨続きで、ちょっと寒かったくらいなので。
今年は本当に春がなかったですね。

三田に向けて、絶賛移動中です。
新しいパンプスを履いてきたら、なんかもう既に靴ずれっぽくて、指が痛いです。
早速、ばんそうこう貼ろうと思います(笑)

入学式の持ち物ですが。
塾生ガイド、テキスト科目履修要項、夏期•体育•実験スクーリング案内、それと、学生証。
学生証は受付で提示するとのこと。
準備してみると、意外に重い;^_^A

今日は生協あいてるのかな?
以前に先輩方のブログで、レポートの書き方の入学生セット的なものが買えるって書いてあったので、そちらも入手出来たらいいなぁと。
帰りはもっと重くなるってことですね(笑)

今年卒業された方で、慶應グッズは卒業まで買わない!って決めていた方がいらっしゃるのをブログで見ました。
私はどうしようかな。
見たら買っちゃいそうですが…もう少し考えます(笑)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

入学式

はじめまして。
69期文学部1類の者です。

入学式に出席しました。
ただ同僚の結婚式があったので、オリエンテーションには参加できませんでした。
午後はいかがでしたか。

同志として、いつか相まみえることを願っております。
よろしくお願いします。

Re: 入学式

はじめまして!
ブログにお立ち寄りいただき、コメントありがとうございます!
文学部1類ということで、類まで同じという同期の方と交流させていただくことができ、とても嬉しく思います。
オリエンテーションには参加出来なかったということですが、主にレポートの書き方についてと、文学部は多岐にわたる学問領域を有する為、卒論に向けての学習計画が他学部より重要であるということでした。
指導教員の専門研究をしましょうというお話もありましたよ。
同期として、今後ともよろしくお願いいたします。

> はじめまして。
> 69期文学部1類の者です。
>
> 入学式に出席しました。
> ただ同僚の結婚式があったので、オリエンテーションには参加できませんでした。
> 午後はいかがでしたか。
>

> 同志として、いつか相まみえることを願っております。
> よろしくお願いします。
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク