残念ながら。

テキスト類が、全く届く気配がありません(´・ω・`)
昨日やっと、学籍シールが届いただけです。

なんでだろう?
今年は配達遅いのでしょうか。
去年も一昨年も、たしか、もう届いていたはず。
(去年は4/5、一昨年は4/3、ちなみに初年度は4/9でした…ブログが役に立った珍しい事例←)

しかし、今年は、今現在もクロネコさんからお知らせすらきていません(´・ω・`)
ということは、明日も届かないだろう予想です。
まぁ、文学部4年の配本は、テキスト膨大なのがくるので遅いのかもしれませんね。

そんなわけで。
とりあえず、学籍シールの張り替えをしてみました。
シールを剥がして、消しゴムで丁寧にのりをとって、キレイにしてから。
いざ!と思って、貼りつけ!ガイドラインの点線ぴったり!
よし、今年も完璧かな〜って思って、喜んだのもつかの間。
空気3ヶ所も入ってました←
これ、1年使うのなんか憂鬱、ってなる学生証になった(´・∀・`)
まぁ、あるあるだと思って諦めます。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も届きません(T_T)
世の中人手不足だから、配達する人も足りないのかな?

Re: No title

> rachel さま
なかなか届かなくって、やきもきしましたよね(´・ω・`)
こちらは、今日突然不在票が入っており、なんとか再配達ギリギリで受け取りました。
rachelさまのところにも届いたでしょうか。
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク