FC2ブログ

有終の美は飾れない。

だけど、終わりよければ全てよし!


夜スク、最終日の補講に行ってきました(´・∀・`)
試験の翌週ってことで、なんかもう気が抜けていて。
仕事も今週はかなりカオスになっていて、正直、なんでこんな年末ギリギリに補講なんて!って思ってました。
しかしながら、課題レポートの提出日でもあったので、休むわけにはいきませんでした。
そして、先週の試験の轟沈を挽回するために、レポート頑張ったつもりだったけれど、、
(レポートで、試験の汚名返上ができるとは誰も言ってない。そして、挽回できるとも思えない負けっぷりという事実は覆らない←)

なのに、提出前にレポートを読み返してみたら、誤字脱字が3ヶ所!!もあって、あわあわ( ;∀;)

えー!!!
印刷する前に、読み返したんじゃなかったの?って思って、、自分のことながらイラッとして、凹みました。
気づかないふりして、しれっと出そうか悩んで、でも気づいちゃったら直すべき、だよね、、、と、修正テープを使いました←
だって、教室にいるんだもん。もうそれしか手段がなくて。
そんなわけで、見るも無残なレポート提出によって幕を閉じた夜スク。
有終の美は飾れなかったんですが、ひとまず今年も通いきりました。

そんな感じで、最後は流れで忘年会へ。
でも、そのちょっと前に、すごいサプライズがあったんです!
夜スクの締めくくりが、とってもhappyになった瞬間だったのです(´・∀・`)



なんだかんだで、夜スクには3年間通いました。
偶然にも、毎週水曜日。
だから、ここ3年、水曜日に相棒を見れていません。録画だと水曜日感がなくて(笑)
右京さんの相棒も4代目の反町隆史に変わって3シーズン。
わたしは今年で夜スク卒業ですが、反町隆史がジンクス通りに、3シーズンで相棒卒業するかが、気になります(´・∀・`)え

来年は、家で相棒見てるのかな?
それはそれで、なんか寂しいかもですね( ;∀;)
ここ3年は、水曜といえば相棒の日、ではなくて、夜スクの日!っていう生活だったので。笑


そして、夜スクで沢山の水曜日を一緒に過ごしてくださった方々、本当にありがとうございました♡


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク