体育理論と保健衛生。

まず体育理論!
3題の中から、血液循環について説明する、という課題にしました。
だって、説明するだけなら1番簡単では?と思ったので…不純な動機です(笑)
しかし、テキストに載っている参考文献を入手しないで、似たような文献で書きはじめたレポートは3000字を超えたところで、進まなくなりました(^^;;

本当にこの論旨で良いのか、課題の意味を取り違えてるのでは?と考え始めたら、参考文献購入するべきなのかなと、若干弱気に(笑)
あとは、最後のまとめを書けば良い状態で、ワープロ可なので推し進めれば提出は可能かな?とは思います。

参考文献の引用部分をカッコ書きにするのか、傍線引いて注番号つけるのか、イマイチよく分からないってのは致命的かもしれないのだけど。

当初の予定では、入学式までに一科目はレポートの完成と思っていたのですが、入学式でレポートの書き方のオリエンテーションがあるようなので、印刷出来るところまでは作っておきたいというのが本音です。

そこで、昨日から保健衛生に取り掛かったところで、今現在、心筋梗塞について2000字は、ほぼほぼ仕上がりました。まだ下書きですが。
こちらはワープロ不可なので、手書きで2000字×2を仕上げなければなりません。
明日もう一度手直ししたら、Wordの下書きを印刷して清書しようと思っています。

そしたら、途中になってる英語Ⅰの続きが進められそうです。

気づけば、レポート締切まであと1ヶ月になってしまいました。
政治学がまだ手付かずで、不安です。
英語もレポートか2題なので、気を抜けないし、GWに頑張ろうって思ってしまう自分が情けないー。

よし、明日から1週間。
頑張っていこう!(*`・ω・)ゞ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク