夜スク、試験日ー。

昨日は、夜スクの試験日でした。

えっと…
残念なことに。
想像以上の難問でー。
これのどこが小テストなのよ?という感じで。

予想以上の敗北で、想定内の撃沈でした。
いや、轟沈かな。
闘うひまもなく、沈められちゃった感じ(´・∀・`)笑
でもまぁ、他を頑張ったので、単位はなんとかなってると思いたいです。
じゃないと、しんどい夜スクに通った意味が…なくなる…( ゚д゚)怖っ!

そして、昨日は夜スク終わりに懐かしい授業の忘年会に参加してきました。
初めましての方や、ご無沙汰の方と、わいわいお話したら、試験の記憶なんてなくなってました←
ときには、お酒で洗い流すのも大事ですね…(´・∀・`)え

夜スク試験も終わって、ひと段落と思いきや。
私の夜スクは、まだ終わらず…


良いこともありました。
教授サンタさんへのお願いが届いたのか、新規レポ2本が再レポにならずに返ってきましたー(´・∀・`)
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます♡

だけど、新規レポあと1本あるので…
上げておいて落とすんだろうな、って思ってます(笑)
期待はしていないので、しっかり覚悟してクリスマスを迎えなければ。

今年中に再レポ大掃除、、、出来るのかな( ;∀;)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜スク、お疲れさまでしたー!(もうちょっとだけ、あるのかしら?)
レポート2本の合格、おめでとう、ほんとによかったですね。(ぜんぜん再レポ量産してないじゃないの!)
あと1本もよい結果になるのを祈ってます。

Re: No title

> ことこと さま
補講も含め、夜スク、やっと終わりましたー(´・∀・`)
長かった!なんだかんだで、3年通った夜スク。
終わってしまうと、なんだか寂しい気もします。

レポートの結果は1つは、おまけで。
もう1つは、手違いなのでは?っていうくらいのダメ出し講評がくっついた合格でした…(´・∀・`)
分室も冬休みになったので、 あと1本は年明けに返ってきそうです。こちらは正真正銘の再レポだと思います(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク